オンラインピアノレッスンでお子さんが学べる大事なこと

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

教室の玄関は、昨日より🎎バージョンで
生徒ちゃん達をお出迎えしています。(*^▽^*)

 

暗いニュースが飛び交う日々、
少しでも気持ちを明るくしてほしくて

 

ひな祭りに因んで、
ピンク系と黄色で作っていただきました。💐

 

 

さて、日々保護者の方からこのように
オンラインレッスンに変更のご連絡が入ります💦

ご配慮くださるお母さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

当スクールも、オンラインレッスンを始めて早2年。
全国的にみましても、かなり定着したような気がしますが、、、

 

それでも、中には「オンラインはちょっと、、、」と足踏みされている
保護者さんや先生もいらっしゃるかもしれませんね。

 

オンラインのメリット、
こんなところにありますよっていう記事を見つけたので
(2年前の再アップ記事です💦)

 

よかったら参考にしてください。

オンラインピアノレッスンでお子さんが学べる大事なこと

 

こちらもぜひご覧ください。

【ピアノ指導者向け】指導法&運営法3月受講生募集します!

コロナ感染対策 おススメ空気清浄機はこれ!

【実体験】私はどうやってオンラインレッスンを行ってきたか?

 

いつも応援しています♪♪

タイトルとURLをコピーしました