お家でのピアノ練習 お母さまにお願いしたいこと教室ブログで発信!具体例

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

今週はお天気続きそう🌸
ポカポカ陽気が嬉しいですね(*^▽^*)

さて、4月になって、新入生を迎え、
教室の空気も新しくなったようです(^^)v

 

新入生のお母さまより
「家での練習って、親はつきっきりなんですか?」

 

こんなご質問を受け、早速教室ブログで発信しました。

 

 

先生のお教室でも、親御さんに
家では、こんなふうにお子さんに接してほしいなって
思うことありませんか?

 

 

私は、家ではつきっきり、、というよりむしろ
お母さまには常に温かく見守っていただきたい!

 

無関心にはならず、常に興味を持ってあげて欲しい!

 

 

そう願っています(^^)v

 

 

という訳で、こんな感じで発信してみましたよ。

 

 

よろしければ、参考にしてくださいね(^_-)-☆

 

 

こちらです🌸

お子さんにつきっきりの練習って必要?

お子さんの情樽を願うお母さまに持っていただきたいもの

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

 

タイトルとURLをコピーしました