本番直前、緊張している生徒ちゃんの心をほぐすには?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

今年度コンクールもスタートしました!

 

 

練習に練習を重ね、いざっ!本番!!

 

 

と、、、思いきや、、、

 

 

生徒ちゃんが、ガクガクに緊張💦( ;∀;)

 

 

お母さままでオロオロ・・・・💦💦💦

 

 

どうしよ~~~、こんな時、なんて声かける!?

 

 

先生にもこんな経験、ありませんか?

 

 

先日、教室ブログで、おすすめしたら、
保護者の方から大変効果があったと✨✨✨
好評だったので(^^)/

 

 

このブログをご覧くださる先生の中に
お困りの先生がいらっしゃったら、ぜひ試してみてください。

 

お母さまにお願いしてみて。
きっと生徒ちゃん、安心して舞台に立てるから。(*^▽^*)

こちらです(^^♪

本番直前、緊張しているお子さんに何をしてあげますか?

 

いつも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました