色々な世代の方と関わるしあわせ

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)


う~、、寒くなってきましたね(>_<)

 

 

時季ですね、、、。

 

お花屋さんに、色とりどりの
シクラメンやポインセチアが並び始めました。

 

 

シクラメンのいい香りに包まれて・・♡
思わず微笑んでしまう。( *´艸`)

ご覧くださっている皆さまに
♡しあわせが降り注ぎますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、中高生は、期末試験期間中でしょうか・・?

 

 

この時季、高3の生徒ちゃん達は本格的に受験体制に。

 

 

ピアノ教室を卒業していく生徒ちゃんもいれば、
音楽方面へ進学する生徒ちゃんもいます。

 

 

音楽方面に進む生徒ちゃんは、
ピアノレッスンに加えてソルフェージュレッスンも(^^)v

 

皆、それぞれの夢に向かっています☆☆☆

 

 

がんばってほしいなと思います。

 

 

教室を卒業したって、もちろん
ずっとずっと応援していますよ(^_-)-☆

 

 

そして、、この時季は、
新しい出会いも・・♪(#^.^#)♪

 

 

 

今月は、30代男性、小4&3年生の姉妹が
体験レッスンにお越しくださいました\(^o^)/

 

 

嬉しいことに体験レッスンにお越しくださった皆さん、
即入会ご希望されます。

 

 

とはいえ、現在レッスン枠も空きが非常に少ない状況が続いているため、
時間調整で、ちょっとお待ちいただいているのですが💦・・( *´艸`)

 

 

林ピアノスクール、ここのところ、
ほぼ100%の確率で、ご入会です!\(^o^)/

 

 

本当に有難いことです。

 

 

この仕事・・、様々な世代の方々と出会うことができて
本当にしあわせを感じます。

 

 

色々な世代の方の・・
人生に関わることが出来る幸せ・・♪

 

 

色々な子どもがいるけれどお父さま、お母さまの考え方を含め
その子の生き方に関わることができるしあわせ・・♪

 

 

ピアノの先生ならでは・ですね~。(#^.^#)

ピアノを通じて、

幾つになっても「できる喜び」を感じていただければ・・

人生が豊かになってくれれば・・

 

こんな嬉しいことはありません。

 

 

一生音楽を楽しんでいけますように・・♪♪♪

 

いつも応援しています♪♪

林けい子ピアノ指導法スクールは、
先生がもっと日々のレッスンが楽しくなって、

生徒に会うのが、
演奏を聴くのが、
待ち遠しくなる心を育みます!

そして、

生徒のピアノの上達だけでなく
その先にある幸せを与えられる教室づくりを目指します!

 

タイトルとURLをコピーしました