先生!!合格しましたー!!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

12月に入り慌ただしい毎日ではありますが、
教室では、嬉しいニュースが続いております(^^)v

どうやら地元大学のへるん入試(推薦入試)、
結果が出たようですね。(*^▽^*)

 

 

高3Nちゃん、島根大学教育学部音楽科教育専攻に
見事に合格です✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

本当によくがんばったね!!


ご本人の努力はもちろんですが、
ご家族も本当によくがんばって支えてこられましたね(*^▽^*)

 

 

お母さまからお言葉も大変うれしかったです♡( *´艸`)

大好きな音楽✨✨✨

 

希望の道へ大きな一歩✨✨✨


(画像は春の発表会の時のもの♪)

更に音楽をピアノを
極めていってくださいね✨✨✨

ずっとずっと応援しています♪

冬休み特別レッスンご希望の方はご連絡ください(要予約)

冬休み特別レッスン受付中♪

 

タイトルとURLをコピーしました