ヤマハジュニアピアノコンクール選考会☆優秀賞受賞おめでとう♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

Xmas寒波だそうな・・・。

外は猛吹雪⛄⛄⛄
学校も休校になりました💦💦

ああ~、さぶっ!!!!
冬本番!!💦

 

でも雪が降って、子供たちは大はしゃぎのようですねぇ⛄💦

合わせたように教室の生花は、
ホワイトクリスマスバージョンに✨✨✨

 

 

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。(*^▽^*)

 

 

さて、本題です。

 

雪の心配もありましたが、
今年もヤマハジュニアピアノコンクール、無事開催されました。

 

 

今回は会場が取れず井上楽器店さん教室での選考会となりましたが、
教室生も数名参加しましたよ。

 

ここからは先日、教室生用にアップした内容です(*^▽^*)
興味のある先生、ご覧ください。

小5のO君、Nちゃん、中3のFちゃん、
揃って優秀賞受賞しました✨✨✨

 

 

おめでとう☆

 

 

次は、二次審査へと進みます(^^)v

 

 

保護者の方からいただいたご報告&ご感想です。

 

そして、優良賞受賞した中2F君。

 

 

また初参加で奨励賞受賞の小3kちゃん。

 

 

惜しかったね!💦
悔しい思いもしたけれど、これこそが宝物✨✨✨

 

 

次の目標に向かって、がんばりましょう(^^)v

 

 

教室生達、本当によくがんばっていて、偉いよ!!

 

 

お母さまも、いつも温かく見守って支えてくださり
心より感謝いたします。

 

 

さぁ、気持ち新たに次の目標へ向かい、
日々の練習を重ねていきましょう。

 

冬休み特別レッスンご希望の方は、
ご連絡お急ぎください!(要予約)

期間:12月20日~1月9日
09082487614林まで。
教室生は、補講レッスンとして受け付けます。

冬休み特別レッスン受付中♪

クリスマス動画で、ほっこりしてね♡

いつも応援しています♪♪

タイトルとURLをコピーしました