Xmasにほっこり動画であったまろ♡(*^▽^*)♡

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

メリークリスマス🎅🎅🎅


教室もすっかりクリスマスバージョンになりました!


Xmas寒波のおかげで?一日早く冬休みに入った生徒ちゃん達。
待ちに待ったサンタさんがやってくる日♡にワクワク!


明日の朝が、楽しみね♪(*^▽^*)♪

 

先生、日々のレッスン、お疲れ様です!

 

長年されているベテラン先生も、
まだまだ新米の先生も、

 

 

今日は、ご自分にプレゼントしてね(*^▽^*)

 

 

私からのプレゼントは、、、
トナカイ君、ピアノでクリスマス✨✨✨

 

Xmasごあいさつ動画で、
どうぞ、ほっこりしてくださいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

林ピアノスクール「トナカイ君ピアノでクリスマス」

林ピアノスクール「トナカイ君ピアノでクリスマス」

いいね!をポチっとお忘れなくね(^_-)-☆

コメントも♡待ってま~す!!(笑)

 

それでは、素敵な、クリスマスをお過ごしくださいね(*^▽^*)

ハイ!最後まで、ブログをご覧くださった先生に
私からのささやかですがクリスマス企画。

 

 

限定3名様に60分ズームでお茶会。(無料)
12月25日((日))14時~15時

 

 

ぜひご参加ください。

 

日ごろのレッスンでの諸々、ぶっちゃけトークしませんか?

 

お申し込みは、こちらまで

お問い合わせ

 

ピアノ教室のお悩み、ひとりで抱えていませんか?

体験レッスン、コンクール、保護者対応…

日々のレッスンの中で感じるお悩みを、一度整理してみませんか?

ピアノ教室の運営や指導の悩みは、ほんの少し視点を変えるだけで、スムーズに進むことがあります。

そこで「ピアノ講師のための教室改善コンサル」では、先生の教室や生徒の状況をお伺いしながら、無理なく実践できる改善方法をお伝えしています。

「どうすればいいのかわからない…」

そんな状態から、つぎの一歩が見える時間です。

追伸:インスタグラムはじめました
\林けい子ピアノ指導法スクール 公式インスタグラム/
ブログ
林けい子ピアノ指導法スクール
タイトルとURLをコピーしました