新しい年を迎えて、思うこと(*^-^*)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

お正月は・・楽しく過ごされましたか?

 

 

今日からレッスンがスタートされた先生も
いらっしゃると思いますが・・(*^^)v

 

 

 

子供達は、お年玉を手に
大喜びしているかしら、ね♪(#^.^#)


私は、おかげさまで、
家族揃って、お正月を迎えることができました。

 

 

このことが、どれだけ有難いことか・・。(*^-^*)


生きてさえいれば、人は、どんな小さな出来事からでも
幸せを感じることが出来るもの。

 

 

 

そして、

 

 

音楽は、

 

嬉しい時も、悲しい時も

 

 

その人に寄り添い

 

 

心を癒してくれるものですね✨✨✨

 

 

どんな時でも、

 

 

どんな場所でも、

音楽が、私にそう教えてくれています。

 

 

縁があって出会った全ての生徒さんに

 

 

ピアノを通して

 

 

音楽の素晴らしさを

 

 

不思議な力を

 

 

しっかりと伝えていきたいです。

 

 

そして、先生方にも充実したレッスンライフを送っていただきたい!!!

 

 

大好きな皆さまに幸せいっぱい届きますように✨✨✨

 

 

いつも応援しています♪♪


★☆☆

 

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

ピアノ教室のお悩み、ひとりで抱えていませんか?

体験レッスン、コンクール、保護者対応…

日々のレッスンの中で感じるお悩みを、一度整理してみませんか?

ピアノ教室の運営や指導の悩みは、ほんの少し視点を変えるだけで、スムーズに進むことがあります。

そこで「ピアノ講師のための教室改善コンサル」では、先生の教室や生徒の状況をお伺いしながら、無理なく実践できる改善方法をお伝えしています。

「どうすればいいのかわからない…」

そんな状態から、つぎの一歩が見える時間です。

追伸:インスタグラムはじめました
\林けい子ピアノ指導法スクール 公式インスタグラム/
ブログ
林けい子ピアノ指導法スクール
タイトルとURLをコピーしました