悩む時間がもったいない!常にヒントは未来にあります!(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

先日の話。。。

 

「先生と話していると自己肯定感爆上がりです!」

こんなうれしいお言葉をいただき、
めちゃくちゃテンション上がってる林です(*^▽^*)

 

先生、いかがお過ごしですか?

 

 

どうしよう、どうしよう、どうしよう、、、

こんな時、どうしたらいいのかな・・?

 

 

日々のレッスンの中で、
いろいろな悩みが発生しますよね💦💦

 

 

「この教材は(この曲は)どうやって指導したらよいの?」

「大人の生徒さんにどうやって接していいのかわからない!」

「お母さんとの(保護者さん)コミュニケーションが苦手・・」

「月謝を値切られた・・」

「自分の都合で休んでいるのに振替レッスンを要求する保護者の人に困ってるんです」

「コンクールの指導に自信がない・・・」

 

 

先生のお悩み、よ~くわかります。

 

 

でもね、先生、悩んでる時間、もったいないですよ。

 

 

今までの経験、常識の中にそのお悩みの「答え」が見つからないから
今も悩み続けているのです。

 

 

わかりますか?

 

 

常にヒントは、未来にあります✨✨✨

 

 

過去に答えがないから、現在悩んでいるのです。

 

 

ピアノを習うのに独学でやるより
指導者についた方が早く身につくように

 

 

よいメンターについた方が、一人で答えを探すより
はるかに早く解決します。(^^)v

 

 

先生ご自身を客観視してくれるから、
一人では見えないところが見えてくる。

 

そう、

 

 

早い問題解決!!!

 

 

より素敵なレッスンライフを送るにはこれが一番✨✨✨

 

 

一緒に答えを探しましょう(^^)v

 

理想のレッスンスタイル、教室運営を本気で目指していらっしゃる先生、
興味のある方、こちらをご覧いただきご連絡ください。

ピアノ指導者向け講座のごあんない

 

 

ミモザのリース♡飾りました(*^▽^*)

先生にしあわせが降り注ぎますように✨✨✨

 

 

いつも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました