3月受講生残席1名募集します!「モチベーション、どうやって保つ!?」

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

3月8日は、ミモザの日~(*^▽^*)
なんでも、イタリアが発祥地だそうですよ。

女性に感謝を伝えるための花として贈られるそうです(*^-^*)

 

 

というわけで、、今日も
教室の皆さま&ピアノ指導者の皆さまに日頃の感謝を込めて♡

さて、表記の通り、今月の受講生、残席1名募集します!!
ご希望者は、お早めにご連絡ください。(要予約)

 

 

モチベーションについて。

 

 

憧れの自分、
憧れの先生像、
理想の教室、
理想の生徒さん&保護者さん、、

 

 

強い「憧れ」を持っていますか?
ゴール設定していますか?

 

先生の夢や目標に向かうために

 

 

常にモチベーションアップしながら進んでいけたとしたら、、
こんなに楽しいことはないでしょうね💦

 

 

ちょっと頑張れば手に届く「目標」を掲げて
「理想」に向かってひたすら前進(*^^)v

 

 

う~~~ん、できるかな?

できない・・?

若い頃はできてた・・・?ん??

やっぱ、落ち込む・・・ううう😢

 

 

はい。
お気持ちよくわかります。

 

 

ブレないためにも、客観的に指導者に見てもらう、
これが一番手っ取り早いし、間違いなく最短コース。

 

 

興味のある方、ぜひご連絡ください。
先生のお悩みを解決し、
先生の希望のお教室づくりのお手伝いをさせてます。

こちら

ピアノ指導者向け講座のごあんない

 

こちらも、お見逃しなく(^^)/

受講者の声「なぜ先生のお教室が満席になるのか?分かった気がします!」

悩む時間がもったいない!常にヒントは未来にあります!(^^)v

先生が、今最優先でするべきことは何ですか?

ご連絡をお待ちしています。

いつも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました