必見!理想の教室にしたいのになかなかできない先生は、この習慣をポイ捨て!!その2

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

お待たせしました。前回の続きです!(*^▽^*)

 

 

今日は、悪習慣のポイ捨てその2(^^)v
前回見逃しちゃった方は、こちらをぜひご覧ください。

こちら

必見!理想の教室にしたいのになかなかできない先生は、この習慣をポイ捨て!!その1

(戻ってきてね!)

 

ホントは理想の教室をつくりたいのに・・・

 

何年かかっても、ずっと変わらない・・・💦

 

いつまでたっても、収入も上がらない・・💦

 

生徒募集も、まだやっていない・・💦

 

 

理想の教室になかなかならないのは、
自分でも気づかずに続けていた悪習慣のせい・・?💦

 

 

だとしたら、その悪習慣をポイ捨てしちゃおう(^^)v

 

今日はポイ捨てその二。

 

それは、、

「決断が遅い!!!」

 

生徒募集どうしようかなぁ。。。
チラシ作ってみようかなぁ。やっぱ、SNSかなぁ。
やろうかな、やっぱりやめようかな?

 

 

お月謝値上げしたいけど、
どのタイミングがいいのかなあ。。

 

 

迷うなぁ。。。。

 

 

時間は、だれにでも平等で、かつ有限。

 

 

迷っている時間、もったいないですよ。(^^)v

 

 

あっという間に一年が過ぎちゃいますよ(≧▽≦)💦

 

 

即断即決!!

 

 

決めたら、動けます!(^^)/

 

 

決断を早くして、時間を最大限生かしましょう!(^^)!

 

次回は、三つ目をお伝えしますね(^_-)-☆

 

ステキなレッスンライフを応援します♪

 

こちらもご覧くださいね(^_-)-☆

まだ間に合う!新年度スタートまでにやっておくべきことはこれっ!

3月受講生残席1名募集します!「モチベーション、どうやって保つ!?」

ピアノ指導者向け講座のごあんない

レッスン、コンサルご希望の方はご連絡ください。(要予約)

タイトルとURLをコピーしました