新規生徒さんの保護者さんからいただいたご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

ビタミンカラーに元気をもらいます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日のブログで、生徒募集の5つの流れ。
見逃しちゃった方はこちら!

生徒募集で大切なことは・・

(戻ってきてね!)

「先生のファンになってもらう」ということが、
こんな保護者の方の感想から伝わります♡

よかったら、ご覧くださいね(^_-)-☆

 

ここから

本当に人のご縁とは不思議なもので、、、

 

 

只今満席状態の当スクールではありますが、

 

 

それでも、転勤や卒業、諸事情で

 

 

教室を卒業される方の空いたレッスン枠と
たまたま一致される方がいらっしゃるのですよ♡

 

 

不思議だなぁ~と思う瞬間♡( *´艸`)♡

 

 

縁ある皆さまとご一緒できるしあわせを
ひしひしと感じております✨✨✨

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

というわけで、今日は、この春ご入会の保護者の皆さまから寄せられた
うれしいメッセージをご紹介させていただきますね♡(*^▽^*)

 

 

興味のある方は、どうぞご覧くださいね(^_-)-☆

 

 

〇〇は張り切って練習して、毎回レッスンをとても楽しみにしています。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。 お休みのところ失礼致しました。

 

温かいおことば、とっても励みになります!!

小さなできたの積み重ね

 

これがやがて大きな力となり

 

生徒ちゃんの自信につながっていく

どんな時も一緒に少しずつ前進していきます!

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪

★★★
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強いこと喜びの心を育てていく教室です!

ここまで

おかげさまで、常に満席状態がずっと続いています。

 

この春こそ、しっかり生徒募集して
理想のお教室づくりをしましょう!!

 

先生のレッスンライフを応援します!

本気で好転したい方、
コンサルご希望の方は、ご連絡お待ちしています!!

ピアノ指導者向け講座のごあんない

 

タイトルとURLをコピーしました