島根県高等学校音楽コンクールピアノ部門金賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


12日(火)島根県民会館大ホールで開催された高文連のピアノコンクール。

 

 

島根県内の高校生24人の熱演が
大ホールで繰り広げられたようです!✨✨✨

 

 

忙しい学校生活を送る高校生💦
ホントによくがんばったと思います(*^▽^*)

 

 

参加された皆さんへ大きな拍手を送ります👏

 

 

さて、教室生たちもそれぞれに成長が見られた演奏だったようで
私も大変うれしく思います。(*^-^*)


結果は、、、

kちゃん(高3)
N君(高1)
Fちゃん(高1)

金賞受賞おめでとう!✨✨✨

 

そして、

yちゃん(高1)

銀賞受賞おめでとう!✨✨✨

 

みんな、よくがんばったね!(^_-)-☆

 

 

新増沢方式による審査だそうで、
ちょっとわかりづらい?点はありましたが、、、

 

こん大きな舞台で(最大で1700名くらいの客席)
ピアノソロ演奏できるなんて、ホントにしあわせなこと✨✨✨

 

こんな経験、そうそうあるものじゃありませんよ、ねっ!(*^▽^*)

 

さぁ、気持ちを切り替えて、次の目標に向かいましょう!(^^)!

いつも応援しています♪

 

松江ステップ参加者募集中!

〆切9月25日です!!

たくさんの方の参加をお待ちしております(*^-^*)

ピアノ教室のお悩み、ひとりで抱えていませんか?

体験レッスン、コンクール、保護者対応…

日々のレッスンの中で感じるお悩みを、一度整理してみませんか?

ピアノ教室の運営や指導の悩みは、ほんの少し視点を変えるだけで、スムーズに進むことがあります。

そこで「ピアノ講師のための教室改善コンサル」では、先生の教室や生徒の状況をお伺いしながら、無理なく実践できる改善方法をお伝えしています。

「どうすればいいのかわからない…」

そんな状態から、つぎの一歩が見える時間です。

追伸:インスタグラムはじめました
\林けい子ピアノ指導法スクール 公式インスタグラム/
ブログ
林けい子ピアノ指導法スクール
タイトルとURLをコピーしました