境港市ピアノコンクール高校生の部☆奨励賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


猛暑が続いております!💦💦

 

そんな暑い中で、当スクール生徒ちゃん達、それぞれに目標を持ち
コンクールや学校音楽会オーデイションに向けてがんばっています(^^)v

 

 

エライよ!

 

 

夏風邪も流行っているようなので、
どうかくれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^^)v

 

 

さて、15日(土)境港市ピアノコンクールが、
境港市民交流センター(みなとテラス)で開催されました。


林、久々に境港市へ~(*^▽^*)♪
(ホント、何年振りだろ?)

 

 

そして、会場入り。

 

 

初めて訪れるみなとテラス。

 

 

とっても素敵~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昨年?できたばかりのホールのようで、
ホールもピアノもピッカピカ✨✨✨

 

わぁー✨✨✨
こんなに素敵なホールで弾かせてもらえるなんて!

 

 

ありがたや、ありがたや(笑)
なんて幸せなことでしょう(*^▽^*)♪

(写真撮っておけばよかったね💦💦)

 

っと・・・・、前置きが長くなりましたが、

 

中高生は、今年から他県の生徒も参加可!ということで、
当スクールからも参加させていただきました。

 

 

高1のN君が、奨励賞を受賞しました✨✨✨

 

 

おめでとう!

 

 

表彰状や記念品は、後日発送のようなので、またこちらのブログで
改めてご紹介させていただきますね(^_-)-☆

 

N君、幼少からピアノ習い始めて、ホントに今まで
いくつの賞をいただいたんだろうか?

 

 

数えきれないよね💦💦

 

 

スゴイよね✨✨✨

 

 

ピアノが特技になって、お子さんの自信に繋がる。

 

 

「得意」のない人生より「得意」はあった方が良いわよね(^^)v

 

・・・☆

 

音楽って楽しい♪
ピアノって楽しい♪

 

と思ったことが、

 

好き♡♡♡になる。

 

そして、それが

 

「上手くなる」

 

に繋がっていくのだと思います。

 

高校生になって、勉強との両立だけでも難しいのに
ピアノのコンクールに参加し続けるのは、とっても大変なこと。

 

でも、大好きなピアノを通して、
いろいろな発見!学びがある!

 

 

続ける先に得られるものは、ホントに尊いよね。

 

 

支えてくださるご家族に感謝の気持ちを忘れず、
これからもますます精進してください。

 

 

いつも応援しています♪

 

最後になりましたが、会場スタッフの皆さまに
大変お世話になりましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

感謝を込めて
林けい子

タイトルとURLをコピーしました