受講された先生からの嬉しいご報告「生徒数過去最高になりました!!」

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

あっという間に5月になりました💦
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

 

 

私はといえば、、コロナで中止していた発表会も
やっと今年は開催できそうで💦(3年ぶり)

 

 

その準備に追われていますが(^^ゞ

 

 

そんな中、まるで疲れを吹き飛ばすかのように
とっても嬉しいLINEが届きましたよ\(^o^)/

こちらです(^^♪

 

「先生、以前お世話になった広島のKです。
・・・略・・・
お元気でいらっしゃいますか?
私は、少しずつ生徒さんが増えて
過去最高人数になりました(⌒∇⌒)」

 

 

本当に、色々と大変な中で、
よくがんばりましたね!!✨✨

 

 

「ありがとうございます!
ここからですよね!
今年は、ユースを受けたいという生徒さんもいて、、、
ぼちぼちがんばります!」

 

 

とってもがんばり屋さんのK先生。

 

 

ご相談いただいたのは昨年のことですが、
生徒数20名ほどだったと思います。

 

 

当時のご相談内容は、、、

 

 

教室運営、生徒募集、レッスン内容、
生徒さんのレベルアップ・・等々

 

 

コツコツと積み上げてきた結果が出てきたようで・・
何より嬉しいですね(#^.^#)

 

 

そう、、、
私達ってホントがんばってますよね(^^)v

 

 

レッスンも、決して楽しい事ばかりとは
限らないじゃないですか。

 

 

その上、家事も育児も、そして介護も、、。

 

 

手を休める暇がない!!!!!💦

 

 

いつもお疲れさまです。

 

 

どうか無理しすぎないようにね。

 

 

先生のこと、ずっとずっと応援しています♪

 

ピアノ教室のお悩み、ひとりで抱えていませんか?

体験レッスン、コンクール、保護者対応…

日々のレッスンの中で感じるお悩みを、一度整理してみませんか?

ピアノ教室の運営や指導の悩みは、ほんの少し視点を変えるだけで、スムーズに進むことがあります。

そこで「ピアノ講師のための教室改善コンサル」では、先生の教室や生徒の状況をお伺いしながら、無理なく実践できる改善方法をお伝えしています。

「どうすればいいのかわからない…」

そんな状態から、つぎの一歩が見える時間です。

追伸:インスタグラムはじめました
\林けい子ピアノ指導法スクール 公式インスタグラム/
ブログ
林けい子ピアノ指導法スクール
タイトルとURLをコピーしました