地区本選通過全国大会進出☆次々うれしい知らせが♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ここのところ、教室生のがんばりには目を見張るものがあります。

 

 

先週のショパコンに続き、

ショパン国際ピアノコンクールinアジア地区大会通過おめでとう!全国大会へGO!!

 

今日もうれしい知らせが届きましたよ( *´艸`)♪

 

 

まず、日本クラシック音楽コンクール地区本選が
香川県観音寺市民会館で開催されました。

 

 

ピアノ部門小学生の部で、
kちゃん(小1)が優秀賞受賞し全国大会の切符を手にしました✨✨✨

 

おめでとう✨✨✨

 

 

そして、べーテン音楽コンクール地区本選が
福山市リーデンローズで開催されました。

 

 

ピアノ高校生部門で、yちゃん(高1)が最優秀賞受賞し、
こちらも全国大会の切符を手にしました✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

ホントにみんなよくがんばっています!

 

そして、何より遠方までサポートしてくださるご家族の方に
感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

画像は、後日改めて(^_-)-☆
楽しみにしていてくださいね♡

 

 

さぁ、気持ち新たにがんばりましょう!(^^)!

 

いつも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました