希望通りのレッスンライフにならない人必見!この口癖使っていませんか?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


ゴールデンウイーク、先生はいかがお過ごしですか?

 

 

がつ~んとお休みとっていますか?
それともがつ~んとレッスンいれていますか?

 

 

それとも、、まぁ、ほどほどに・・?(*^▽^*)

 

 

個人のピアノ教室を運営している先生は、
全て「自分次第」✨✨✨

 

休日にするか仕事をするかも、
自分で決められる!

 

 

良い仕事ですねっ(^_-)-☆

 

 

さて、本題です。

 

先生方とコンサルで接していて、
気づいたことがあります。

 

コンサル後、
トントン拍子にお教室が好転している先生と

 

その逆・・・
なかなか好転しない先生・・💦💦

 

 

後者の場合、ある共通の「口癖」があることに気づいたので
今日はそれをお伝えしますね。

 

それは、、、

 

「だって・・」

「でも・・・」

「どうせ・・」

「しかし・・」

 

こちらが何を提案しても、

「でも~~」
「いやいや、だって・・・・」

と返答されると、

「うーーーーーーーーーーーーん」( 一一)

 

なかなか次の行動に移せませんよね💦💦

 

 

この口癖にハッとした先生、今日からやめましょう(^^)v

 

 

今より、素敵に輝いているピアノの先生になりたい人、
一緒に目指しませんか?

今よりステキに輝いているピアノの先生になりたいあなたへ

興味のある先生は、こちらをご覧になり
ぜひご連絡ください。

ピアノ指導者向け講座のごあんない

5月コンサル受講生限定3名募集します!(要予約)
お急ぎの方は、09082487614林まで。

タイトルとURLをコピーしました