またまた生徒さん宅にシゲルカワイが納品されました!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


昨年末の話になってしまいましたが・・💦💦

 

 

 

 

じゃ~~~~ん✨✨


画像は生徒ちゃん(kちゃん小3)のお部屋♡
待ちに待った日が訪れました✨✨✨


シゲルカワイとのご対面~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


よかったね~✨✨✨

 

 

 

 

生徒ちゃんが喜んで、ピアノに向かっている様子
伝わってきますね♡(*^-^*)♡

 

 

これまでご自宅ではアップライトピアノで
日々練習していたようですが、

この度、更にグレードアップした
シゲルカワイに買い換えられました!

 

今後さらに深く音の追及をし、
素敵な音楽を聴かせてくれることでしょう✨✨✨

 

 

練習環境を整えてくださり感謝感謝です!

 

 

シゲルカワイのピアノと共に
豊かな音楽のある暮らし、大いに楽しんでください♪

 

 

さてさて、ここのところ、
教室生達、ピアノの買い替えする人増えてきました!

 

 

はい!環境整えること、
上達のいちばんの早道ですよ(^_-)-☆

 

 

教室生達とは、「シゲルちゃん♡」と呼んでいる
カワイの最高級グランドピアノ♪

 

 

全国的にも大人気で、納期が大変長引いているようです💦💦

 

 

ご検討中のお母さまは、林まで。
ご相談に乗ります(^^)v

 

 

そしてそして、、kちゃんにはもう一つ
大きなごほうびが届いたようです✨✨✨


今年初開催のリゾナンツァ連弾コンクール(ピティナ提携コンクール)
ファミリア部門において優秀賞受賞✨✨✨
予選通過です!

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

お母さまと連弾したkちゃん(^^♪

 

 

お家での練習、ご家族で楽しめますね!!
ますますはりきって練習されることでしょう(*^▽^*)♪

 

 

 

kちゃん、
12月にインフルエンザにかかり💦
泣く泣くクラコン全国大会欠場した後の
ビッグなごほうびにきっと大喜びしたことでしょうね(*^-^*)

 

 

しあわせな笑顔が目に浮かびます♪

 

 

今年も一緒にがんばりましょう!(^^)!

いつも応援しています♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました