指導者向けコンサル&レッスンご予約受付中♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

気がつけば、3月も早10日💦💦
先生、お元気にお過ごしですか?

 

私は、1週間ほど乾燥で喉やられて、超ハスキーボイスでした(≧◇≦)💦

 

 

なんかね、、、ドスのきいた声で、しゃべってると
怖いのかな、、生徒ちゃん達、妙に返事がよく言うこと聞く。(笑)

 

 

そして、声が出ないもんだから、ひそひそと小さい声でお話しすると
つられて生徒ちゃん達もひそひそ声で受け応えする。(笑)

 

 

「静かな、静かな町のピアノ教室」と看板掲げようか(*^▽^*)
なんてね(^_-)-☆

 

 

さて、本題。

 

そんなこんなで、久々の投稿ですが、指導者コンサル、続いております(^^)v


この先生は、30代の先生。指導は未経験。
今年度より教室を任され、生徒募集&体験レッスンからスタートです!

 

 

先生のご質問のひとつ
「たくさんの方にご入会いただくための体験レッスンメニュー(15分)は
どんなものにすればよいか?」

 

 

まずは、ここを一緒に考え体験レッスンメニューをご提示しました!

 

 

そして、指導者の方のレッスンも、大好評♡♡♡

 

「自分では気づかない点があり、目からウロコです!」
「生徒さんにも伝えたい内容が盛りだくさんです。」
「先生に褒められるとすごく前向きになれます!」

中には、何気ない会話の中で

「先生に曲だけでなく、生徒さんとの接し方も教わっているようでありがたいです。」
という嬉しいおことばまで( *´艸`)

 

ありがとうございます!
お役に立ててうれしく思います!!

 

 

継続的な取り組みこそが、
指導力、経営力を高めていくことができます。

 

 

何か問題が起こってから、解決するのではなく

 

 

問題を解決できる能力を
日頃から身につけておかなければなりません。

 

 

お悩みを早いうちに解決し、日々楽しくレッスンできるよう
個別でじっくりとお話を伺い、

 

先生のお悩みを解決するための具体策をお伝えします。

 

只今、指導者コンサル、レッスン共にご予約受付中。

ピアノ指導者向け講座のごあんない

 

こちらもぜひご覧ください。

春の特別レッスンご案内♪

新年度に向けて、お悩みを解決し気持ち新たにスタートしましょう!!

いつも応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました