甲子園の大舞台で教室生kちゃんの美声が聴けます!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

18日(月)から開幕する高校野球春のセンバツ大会。

 

開会式で、教室生のkちゃんこと門脇早紀ちゃんが
君が代を独唱します✨✨✨

 

昨年学生音コンの全国大会声楽部門で優勝した早紀ちゃん。

 

この大会の優勝者が、毎年センバツ大会の開会式で国歌の「君が代」を
独唱することになっているようですよ(*^▽^*)

 

スゴイ!スゴイ!

 

ご指導者である渡邊先生も
「高音もよい技術で出せるしテクニック的にはこれが高校生かというところまでだせる!」
「好きでたまらない、夢中になるというところが今の彼女を導いたんじゃないか・・」

と絶賛しておられます✨✨✨

 

「高校生みんながあこがれる夢の舞台なのでそこに立たせていただけるというのほ本当に嬉しいです」(早紀ちゃん♡)

 

18日(月)9時

早紀ちゃんの美声が聴けます!!!!!

皆さん、よかったらぜひお楽しみください。(^_-)-☆

 

早紀ちゃ~ん、教室生皆で応援していますよ。
がんばれ~~(^o^)丿

画像は昨年の4月ピアノ発表会時のもの
懐かし~~( *´艸`)

 

タイトルとURLをコピーしました