教室は生徒ちゃんの居場所(^^♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

いただいたお花に癒されます♪
感謝でいっぱいです✨✨✨

中高生は、定期試験も終わった頃でしょうか?

来週は公立校の試験。

受験生、いよいよですね!
ファイト!(^^)!

発表会の曲も決まり、教室生達は、大好きな曲、憧れの曲と
それぞれに自分のペースでがんばっています(^^)v

インフル?流行しているみたいで💦💦
レッスンは急きょリモートや動画添削に変更したりしています♪

対面レッスンとオンラインレッスン♪
そして、
時々おしゃべり(^^♪

リモートでも
「せんせ~、あとでしゃべろうね!」と小1Fちゃん。

残念ながら時間切れになってしまいましたが💦💦

教室が、生徒ちゃんひとりひとりの居場所になるといいな。

どんな時でも、一緒に前進していきます♪

小さなできたの積み重ね

それがやがて大きな力となって

生徒ちゃんの自信につながっていく

いつも応援しています♪

☆☆☆
林ピアノスクールは
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

短期レッスンご希望の方は、

短期レッスン受付中♪

指導者の方へ

林けい子ピアノ指導法スクールは、
先生がもっと日々のレッスンが楽しくなって、

生徒に会うのが、
演奏を聴くのが、
待ち遠しくなる心を育みます!

そして、

生徒のピアノの上達だけでなく
その先にある幸せを与えられる教室づくりを目指します!

 

タイトルとURLをコピーしました