脳科学の先生が教える!本番で実力が発揮できるようになる方法とは?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

先生、今日もレッスンお疲れさま!(*^-^*)

 

 

日々のレッスンだけでなく、
子育て真っ只中だったり💦介護世代だったり💦

 

 

毎日毎日、ピアノの先生は、本当によくがんばっていると
思います!

 

 

自分にご褒美あげてますか?( *´艸`)

 

 

このブログをご覧くださっている先生に今日はこのお花の画像を(^^♪

ひまわりの花言葉・・・「応援」

ビタミンカラーに元気をもらえます♪♪
いつも応援しています♪♪

 

ではコンクールのお話、前回の続きです・・・(^^)/

 

 

本番当日にするとよいこと、
生徒ちゃんや保護者の方にお伝えしていること
教えちゃいます。

こちらです!

本番当日の朝にするとよいことは・・

 

ぜひお試しくださいね(^_-)-☆

 

こちらも、見逃した方、ぜひご覧くださいね♡

本番直前、緊張している生徒ちゃんの心をほぐすには?

タイトルとURLをコピーしました