やるっ!と決めたら即、行動!!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


先日、生徒ちゃんから「少し早いけど・・」と
誕プレの花束をいただきご機嫌の林です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お母さまが、記念の一枚を♡


この仕事やっていると、可愛い生徒ちゃんから
お手紙もらったり、お土産いただいたりすることがあるのだけれど・・、

 

その気持ちが、ホントにありがたい。

 

 

先日も「ハイ!どうぞ」ってのど飴を。

 

 

どんな薬より効いた感じがした!!(笑)

 

林、しあわせ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、今日の本題。

 

新年度です!
先生は、何か挑戦してみたいことってありますか?

 

 

今まで、講座等でたくさん学んでこられたと思います。

 

 

ただ座って学んでいても、行動に移していかないと
何も得られないし、変化もあり得ません。

 

 

やりたいこと、今から、即、行動に移しましょう。

 

 

4月は、年度始め。

 

 

行動に移すには、
ちょうどいいかも、です(^^)v

 

 

重い腰、あげないと、またこの先10年20年と
今と変わらないモヤモヤなまま、だよ。

 

 

「そんなのやだ~~~~💦💦💦」って叫んだ先生!

 

 

一人では、何をどうやって改善していけばよいか、、
わからないことだらけ・・だと思います。

 

 

実際、今もレッスンで困った生徒ちゃんの相手してるだけで・・、
日々疲れちゃっていませんか?

 

 

読譜のできない生徒ちゃんはいったいどう教えたらいいの?

教材どうやってすすめたらいいの?

物価は確実に上昇してるのに月謝の値上がりは無理なの?

体験レッスン、やり方を知りたい!

保護者さんとのコミュニケーションが苦手で・・。

生徒が長続きしない(中高生がいない💦)

等々

先生のお悩みに・・
林が個人的にアドバイスさせていただきます。

4月コンサル受付中!体験レッスンでお困りの方へ♪

ピアノ指導者向け講座のごあんない

4月コンサル受付中!(要予約)

先生のお悩みを解決に導きます!

いつも応援しています♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました